Re[6]: 無罪にするには

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1998/10/21 22:01:39:

In Reply to: Re[5]: 無罪にするには Posted by skippymark on 1998/10/21 03:40:07:

> 実際に当事者の女の子をナンパして
    > 「すぐにやらせてしまう女」っていうことを証明したら?
    > で、他にもナンパしてその子とやっちゃった男を探してきて
    > 証人にする。でもそんなことできたら証人が用意でき次第、
    > 相手側が告訴取り下げるかもね。

これは実は僕も考えた。
    でも、仮にだけどナンパに引っかかったのが彼氏関係のタイミングが問題だったとしたら、もう引っかからない可能性もある。
    逆に、男の方のナンパされた女達にどんなことされたか?されないか?を聞いてみるってのも考えた。
    でも、衝動的な犯罪だったらその1度だけって可能性もでてくるし、ここはやはりコンドーさんを使ったかどうか?が一番の近道じゃないかな?
    車のナンバーから身元がわかるのにコンドーさんで証拠を残さないなんて変だから。
    これ、聞いてみたいね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: