ネットナンパ(6)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Andy on 1998/10/22 09:34:11:

    こんにちは 既婚者Andyです。

    3回目のデートでいただきました。
    先週土曜日の女の子です。

    ミナミで待ち合わせ、居酒屋、ゲーセン(少々)で、
    ホテルにインです。前回、ホテルまでにエネルギーを
    相当使いましたが、今回はあっさりインできました。

    しっかりHを堪能させてもらいました。

    今後この子にはあまり深入りしないようにしようと
    思っています。後が恐いですから、、、

    今日、明日と新規面接です。

    今日の子は3回目のメールでアポ成立。
    ただし、お茶だけということになっています。

    こちらとしては無駄なお金を使わないで済むので
    願ったりです。

    そして、明日は非常にガードが固い女教師です。
    アポ成立まで1ヶ月、、、涙ぐましい努力です。

    本人曰く、山口智子似ですが、期待はしてません。
    メールではラブラブモードですが、、独占欲が強そう
    なのでHモードにもっていくかどうか悩んでます。

    このところレスのつく女性の特徴なのですが、、

    メールで盛り上がる前に一度会いませんかという
    パターンが出てきました。彼女たちも、イメージと
    現実のギャップが過去にあったためだと思いますが、、

    我々にとっては有り難い傾向です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: