Re[3]: ストレートに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/22 16:12:09:

In Reply to: Re[2]: ストレートに Posted by 123 on 1998/10/21 15:47:53:


    この手のナンパやるんだったら、カメラナンパしかないでしょう。「Hしようよ」と言ったところで相手にされませんが、「ヌード撮らせて」と言うと結構足が止まりますよ。後はそれなりの話術があれば、赤子の手をひねるようなもんです。殺し文句は「イイ女しか撮らないよ」。私は昔、この手法で第一期黄金時代を築きました。ただ、初心者の方にはあまりやって欲しくないですけどね。

    お勧めのカメラはNikonのF4、F5、CanonのEOS1辺りです(私のはF3とF4)。業界経験者の女性にも十分通用し、それなりの年齢であれば勝手にプロと間違えてくれ、時として女性の方から寄ってきます。大枚はたく価値はあると思いますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: