Re[8]: 無罪にするには

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NAR on 1998/10/23 08:31:48:

In Reply to: Re[7]: 無罪にするには Posted by 江口月斗 on 1998/10/23 00:00:51:

いろいろ参考になるご意見有難うございました。限られた情報からのア
    ドバイスの難しさは日頃法律相談をしていて感じますが、本件ではまさ
    に皆さんが指摘するような守秘義務というか、被害者のプライバシーの
    問題もあり、あまり詳細にはかけないうらみがあります。それでも皆さ
    んから頂いたアドバイスは示唆に富んでいて有益なものでした。因みに
    もう少しだけ事実関係の補充をさせて頂くと、コンドームはつけていま
    せん。彼女に「つけて」と言われたが、持っていなかった。「外で出す
    から大丈夫だよ」と言って現実にも外で出しました。帰りは家の近くま
    で送りました。彼女は悔しいからナンバーを覚えておいたと言っていま
    すが、4桁の番号もうろ覚えでした。また、被害とどけをだしたのは彼
    と相談してからのことです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: