なんとかしたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ホヤ on 1998/10/23 10:42:37:

    27歳独身のサラリーマンです。この年まで女性とつきあった事がなく、いわゆるダサイ男です(会社で一回告ったけど振られました)。この掲示板の書き込みを読ませていただくと、まるで夢のような内容ですね。うらやましいです・・・。
    大学院出て、それなりの会社に勤務してますが、仕事に追われる毎日で、とても空しいです。恋人がほしいです。

    で、これじゃあだめだ!ってんで、風俗に行ってHしたり、テレクラ(主に伝言)に手をだしたんですが全くだめでした。合ってもらえないのです。皆さんのように女性と話すレベルというか、私はスタートラインにすら立てないのです。僕はチビ(162cm)なので基本的にもてないのでしょう。
    7回伝言をかわした女性も合う約束したのにだめでした(サクラでしょうね)。

    最近、町を歩いている若い女性を見ると、意味も無く暴力を振るいたくなるホヤでした。どうしよう・・・(^^;


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: