Re[9]: 無罪にするには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金田一コナン on 1998/10/23 23:53:31:

In Reply to: Re[8]: 無罪にするには Posted by NAR on 1998/10/23 08:31:48:


    一応事実関係としては、
    ①コンドームはつけていません。
    ②外で出しました。
    ③帰りは家の近くまで送りました。
    ④4桁の番号もうろ覚えでした。
    ⑤被害とどけをだしたのは彼と相談してから。

    検証
    ①ナンパしに行くのに、しかも車ナンパでコンドーム持っていかない?
    はっきり言って、不自然では、ある。
    それを持っていないがゆえにチャンスを1つつぶす可能性がかなり高くなるのだから。
    ②では、なぜ外だし?
    たしかに強姦でなければありえる話。
    では強姦でなぜ外だしする?
    う〜ん・・・。
    謎だ。
    せめてもの情けってか?
    ③強姦した女なぞわざわざ家の近くまでなぜ送る?
    まず、ありえないな。
    まあ、土地によっては帰れない可能性もあるが、少なくともそんなに近くまでは送り届けるなんてことはしないだろう。
    誰かに見られる事もあるだろうし。
    ④うろ覚えではねえ・・・。
    10個しかない数字で4桁なら適当に言ってもある程度あたっちゃうだろう。
    6と8と9も似てるし・・・。
    ⑤しかも別れた彼に相談するか?
    男との復縁の話が明らかにならなければなんとも言えないが、ほとんどすべてが不自然である。

    行為中以外の状況は圧倒的に男の方に分がありそうだな・・・。
    でも女の方もスジは通ってないことはない。
    おとなしくされてたから生だけど外に・・か。

    男も付けてりゃ、ほぼ決定的だし、女もナンバーちゃんと覚えてるとかすぐに被害とどけだしたとからなほぼ決定的だし・・・。
    ま、そうゆう決定的なものがないから困ってるんだろうけど。

    まだ、1ピース足りないな・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: