Re[2]: こんな時は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/10/24 00:17:54:

In Reply to: Re: こんな時は? Posted by 江口 on 1998/10/23 22:55:05:

素朴な疑問。

ほんとに、いきなり、なんの脈絡もなく「会いましょう」なの
    でしょうか?
    それで女の子もすんなりと会ってくれます?
    逆にあなたがいきなりそう尋ねられたら、ちょっと引いてしま
    いませんか?

わたしの場合なんか、例えば映画の話題とかがあったら(計算
    してそういう話題をふるんですが)、「いっしょに見れたらいい
    んですけどね」とか、あるいはパソコンの話題なんかだったら、
    「日本橋(大阪の電気街)を案内しましょうか」とか、無難な
    方向で、さりげなく話を持っていって、「会う」ということを
    オブラートで包んだようにしますけど。

ある程度下地を作っているのならともかく、そんなにストレート
    に聞いて、会ってくれます?

まずメール交換続けるために、わたしはかなり気を使って話を
    進めていますけど、みなさん、そんなに直接的で成功している
    んでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: