Re: ナンパ師の「強姦事件」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あるまじろ on 1998/10/24 02:28:10:

In Reply to: ナンパ師の「強姦事件」 Posted by NAR on 1998/10/20 01:40:05:

>男によれば、泣いてなんかいなかったし、何回もイっていたというのですが、密室のことゆえ水掛け論です。

難しい話は良く分からないので素直な質問ですが、強姦って何を証明
    したら無罪になるんですか?

女性が死ぬほど抵抗したならともかく、おざなりで「イヤッ!」とか
    いっていただけなら犯罪性は低いでしょうし(それでは私は毎日が犯
    罪です)、それで本人が後で怖くて言いなりになったと言っても客観
    性がありません。覆しようもありません。

また、気持ちはいやでも体は欲しがっていてやってしまったという時
    はどうなんでしょうか(笑)。

ただ、本当に恐怖に震えていたのなら感じないでしょうし、体も欲し
    がらないでしょうから、脅迫されていなかった根拠として感じていた
    証拠を提出すればいいんじゃないでしょうか。

例えば車のシートから愛液を検出してDNA鑑定するとか、あえぎ方の
    癖を証言するとか、おっとこれは法廷で検証できませんね(笑)。

帰りの車で携帯で友達と楽しく話をしてたとか、トイレに降りてまた
    強姦魔であるはずの男の車に素直に帰ってきたとか、リラックスして
    いた状況を裏付ける事実はないのでしょうか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: