Re: ご一緒させていただけませんか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by xkeys on 1998/10/24 21:57:15:

In Reply to: 今日も勇気がでず。 Posted by あっちっち on 1998/10/18 20:05:03:


    > 今日は競馬みてから、ちょっくら常磐線M駅にいきました。

    僕はその前週に行ってました。
    > 1人でナンパをはじめてしようと思ったのですけど、やっぱり小心者の僕には

    僕がよくやるやり方はあんまり良い方法ではないのですが、
    比較的、声をかける時の抵抗を少なくできると思います。
    もしよろしかったら、今度一緒にやってみませんか?
    直接メールでご連絡いただければ幸いです。
    xkeys@anet.ne.jp

    P.S. skippymarkさんの10/21の投稿
    > オレの友達は今は弁護士で、大学時代、ナンパしてるときに絡まれて

    大変勇気付けられました。ありがとうございます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: