Mr.Ahoの一大決心

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Mr.Aho on 1998/10/24 22:48:03:

私の名前はMr.Aho。
    まあちょっと不快かもしらんが、笑い話として聞いてくれ。

俺は物心ついたころから女と縁がなく、最近はキャッチの
    お姉さんすら相手にしてくれない。
    外見は中の上(自分ではそう思う)。175Cmの長身。
    痩せ型だが、カラテの経験のせいでそれなりに締まった体をしている。
    一部上場企業の技術屋さんをしている。(ヲタクではない)
    マイナスポイントはまじめそうに見えることか。
    友人からは、「彼女がいそう」だの「モテルだろ」とか
    言われても、現実はとてつもなく厳しい。
    はっきり言って、就職するまで女の子とロクに話したこと
    すらなかった。
    (大学時代に話した子は俺を試験対策にしか利用しなかった)

このままではイカンと思い、今日 ナンパを試みた。
    こっちは俺一人。
    場所は新宿伊勢丹付近、時間は夜9時(これは問題アリだろう)。
    とってもきれいな子が歩いていたので、寿命をすり減らす思いで
    声をかけてみた。

Mr.Aho「すいませんー」
    ベッピン「・・・」
    Mr.Aho「すいません」
    ベッピン:ちらっとこっち向く。
    Mr.aho「お一人ですか?」
    ベッピン:軽蔑の眼差し。

Mr.Ahoは退散した。
    やっぱりあんな目で見られるとつらい。
    「美人でいい目ばっかみてきた奴に、こっちの気持ちがわかるか?」
    とか勝手にキレながら、スゴスゴ引き上げたが しばらくすると、
    「やっぱり声かけてみてよかった」と思った。
    このページを見ている人の中にもなかなか声をかけれない人も
    多いと思うが、何事も経験ですぞ。
    あのまま声をかけなかったら、今までの生活を繰り返すだけの
    ことになっただろう。さっぱりだめでもチャレンジしたおかげで、
    なにか吹っ切れた気になった。
    これを読んでるみなさんも一発チャレンジしてみようではないですか!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: