Re: 誰か良きアドバイスを!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1998/10/25 08:13:34:

In Reply to: 誰か良きアドバイスを! Posted by タカシ on 1998/10/24 23:29:58:

> 実は今日、携帯電話の機種変更に行ったときのことですが、応対してくれた女の子に一目惚れしてしまいまして、実にいい女なんですが、
    > 結局、今日はなにもアクションを起こせず帰ったのですが1週間後にまた、
    > 手続きしに行きます。そこで、次回は何とかきっかけを作りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?諸先輩方のお知恵をお借りしたく思います。

①その場で電話番号を聞き出す
    ②自分の電話番号を渡して、電話してと言って、あとは運を天に任せる。
    ③仕事が終わるのを隠れて待ってて、帰りがけのところで偶然を装って話し掛ける。
    「すいません、携帯のお店の人でしょ?」「ほら、これの人(といって買った携帯見せればかなり自然か?)」

あとはあなたの腕しだい〜。
    ちなみに同業者の証言(もちろん女性)を聞いてきました。
    が、どんなお店かで全然違うのでといって参考になりそうなことがありません。
    大手の電気屋の電話コーナーかNTTのお店か携帯PHSの専門店やその出店?なんかでまた違うからってことでした。
    でも基本的に忙しくなければ退屈らしい事(仕事熱心ではない、街頭は違うみたい)、店の中ではどんな対応をしたか見られているらしいこと(つまり店内でちょっかいだせない)、とゆうことです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: