Re: どうすれば勇気が・・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/25 11:52:01:

In Reply to: どうすれば勇気が・・・・ Posted by やま on 1998/10/25 01:12:15:

そんな貴方には、初心者でも比較的実行可能なバカ一代流奥義其の八「目線殺し」を紹介しましょう。

まずターゲットの女性を見つけたなら、足が止まるまでチェイスします。単にチェイスと言っても結構難しいので完全探偵マニュアル(ナンパ師必読)を参照して下さい。そして女性の足が止まったなら、ごく自然に横に並びます。次に何でもいいから、とにかく女性に謝るような状況を作って下さい。私の場合は、胸ポケットからタバコを取り出す振りをして、肘を女性の腕に当てます。そこで女性はチラッと貴方の顔を見るので、「失礼しました。ごめんなさい」と女性の目を見ながら爽やかに謝って下さい。これで第一段階終了です。その場は別れた振りをして又チェイス再開です。そしてある程度時間が経ったら(長過ぎても、短過ぎてもダメ)回り道して女性を追い越し、お互いがすれ違うような状況を作ります。後は女性と視線が合うことを祈りつつすれ違いましょう。ここで3つのトラップを仕掛けます。まず第一、目線が合ったら「あれ、さっきの人」という空気が一瞬流れます。それを察知したなら目線を合わせたままゆっくりと止まって下さい。相手もつられて足を止めてしまいます。これで止まらなかった場合は第二のトラップです。すれ違いざま「今日は買い物ですか?」等何か声を掛けましょう。初対面で声を掛ける時より遥かに高い確率で、足が止まるでしょう。これにも失敗した場合は第三のトラップです。貴方もUターンして世間話を始めましょう。いずれの場合も、成否は貴方の謝った時の印象で決まります。アプローチに成功したら少し世間話をした後(これ重要)、お茶にでも誘ってあげて下さい。簡単についてきますよ。これは心理学の「単純接触の原理」をナンパに応用したテクニックです。少々かったるいですが確実性、低難易度という点から初〜中級者の方にお勧めします。

以上大まかな概要ですが、実際やってみると中々謝るような状況が作れません。そこでお勧めなのが大型書店です。関西ネタですが、梅田の紀伊国屋書店など絶妙な込み具合です。入り口付近で待ち合わせの人の群れに混じって待機し、好みの女性が中に入ったなら決行して下さい。ただし店を出た後、エスカレーターに乗って駅に向かうパターンが多いのでご注意を。この場合も方法はあるのですが、長くなってしまうので割愛します。

私のナンパの方法は「女性がナンパとは気付かない」というのが非常に多いです。女性の口からYesを言いやすいような環境を作ってやるのが、ナンパ師のマナーだと思うのです。そして、このマナーをきちんと守ってやれば女性もそれに答えてくれます。諸兄、がんばられたし!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: