Re: こんな時...

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1998/10/26 00:07:03:

In Reply to: こんな時... Posted by ランディ-.ロ-ズ on 1998/10/25 23:17:18:

> たとえば、こんな時どうしますか?みなさん。
    > たまに行く店があるとします。そこにめっちゃいい女がいたとします。
    > 向こうは、こちらのことは、あんまり気ずいてないのですが
    > こちらは何とかしたい。この場合どのような、きっかけ作りが
    > 良いでしょうか。向こうはタイプとしては見た目はちょっと派手ですが
    > 話すとおっとりした、のんびり屋タイプです。
    > たとえ話しのように書きましたがこれは事実です。
    > 何かいい方法は無いでしょうか?

僕が良く利用してる学食があるんですけど(学生じゃないけれど安いから勝手に入って食べてる)、そこの売店のおねーさんが結構かわいい(ちなみにとろそう)。
    強引にアタックしてもいいんだけれど、失敗して学食に生きづらくなってもなんだしなあと思って、鑑賞して楽しむ程度にしてました。
    でも、女の子もわかるみたいですね。
    売店の方では何も買った事ないけれど、帰り際に鑑賞してたら目が合って、にこっと笑ってくれた。
    今度人の少ないときに声かけてみるかな?と思ってたところ似たような話だったので、つい書いちゃいましたけど。
    ちなみに時間がかかるし成功するとも限らないので、マネしないでね。
    どこかにもお店の女の子狙ってる人がいたので、その時に書いた方法(買い物で印象植え付けて、その子の帰りがけに声かけるってやつ)の方が無難かな?
    当然、事前に1人で帰ることを確認する。
    必ず友達と帰るなら尾行して自宅の駅を調べる。
    で、1人になるそこで声かけてみる。
    当然その駅に用事がなければおかしいので、いとこのおばちゃんが怪我したので見舞いに、友達が引っ越したのでその手伝い、単に友人がいるとでもいいし。
    ちなみに、帰りがけに偶然(を装う)ってのは僕の得意パターンです。
    お店の中よりははるかにいいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: