鉄則011実行するが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1998/10/26 00:29:02:

みなさん、こんばんは。
    24日に友達のKO君(掲示板にたまに書いてる人)と横浜に
    行ってきましたが、雨が降ってるせいか女も湿気てて(いいわけ)
    全戦全敗しました・・・ので25日はその雪辱を晴らしに行きました。

今日の相棒・・・KYO君(この人もたまに掲示板に書いてる)
    気温・・・蕩けるほど暑い。服装・・・いつものラルフRのセーター

2:00上野駅に着く。とっても暑いし、人が多すぎ・・・
        丸井とABABあたりを徘徊する。
    2:30女子高生2人組みを何となくナンパする。
       JO「(回り込んで正面から)ねーねー!何してんの?」
       女1「買い物してんの。」
       JO「買い物終わったらカラオケでもいこうよ」
       KYO「マックでもいこうよ(女2に言う)」
    ここからJOは女1に、KYOは女2に個別攻撃を行う。
    それぞれ自己紹介なんかして(20分話し込む)カラオケに・・・
    3:00カラオケに着く・・・しかし最近カラオケに行ってないので
        最近の歌がわかないのであった。これからカラオケを覚えよう
        とこの時強く思いました。
        この場で電話番号の交換をする
    4:30魔の?カラオケ終了。彼女らをABABまで送る。
    5:00ABABに着く。ドライブの約束してバイバイする。
        でもこの2人はナンパなれしてる感じでした。
    ここで場所移動を考える・・・
    7:00F駅に着いて、牛丼を食べると・・・満腹で眠くなる。
        しかも今日はなんだか人がいないし、学生のサークルの
        打ち上げみたいのが大勢いました。
    8:00僕は眠いので帰る。KYO君は1人でがんばる。
    9:30上野でナンパしたR子に電話するが・・・でない。
    10:00R子にまた電話するが出ない。コールは鳴っているのに。
    11:30また電話するが出ない。留守番電話になる。
         もしかして今回もその場限りかも・・・と弱気になる。

今日は以上です。鉄則011ですが、相手が出ないとその日にTEL
    しても意味がないですね(当たり前か・・・)。でも26日の夜に
    電話でもしてみます。
    なんかナンパの途中で牛丼大盛りを食べると眠たくなりませんか?
    それは僕だけですか・・・
    何か質問、苦情、対応策があればお返事ください。この文章は関東と
    関西に同じ物を載せていますので、できれば関東の人は関東に、関西の人は関西に返事してください。関西と関東でどのように考え方が異なるのか知りたいもので・・・
    こんな意味の無い長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。ではみんなでナンパがんばりましょう。
    今日の成功率1/1(ナンパ時間およそ1:30)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: