Re: 女子高生をナンパ、成功したとする!(仮定)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/10/27 09:26:39:

In Reply to: 女子高生をナンパ、成功したとする!(仮定) Posted by znn on 1998/10/27 02:10:59:

フロント通るホテルはやめた方がイイと思いますよ。カーホテルって言うのかな?各部屋の下に駐車場が有ってフロント通らずに車から直接部屋に入れるトコだったら問題ないと思います。自分が高校生の時フロントで注意されて入れてもらえなかったです,それに出てくるトコを補導員とかおまわりに見つかったら面倒だし。淫行でパクられるのもバカバカしいし。
    あと,自分はカラオケBOXでバイトしてますが結構ヤッちゃう奴いますよ,ゴミ箱とかソファーの下に使用済みのが捨てて有ります。部屋の電気消せば外からはおもいっきり顔を近ずけないと中の様子分かりませんし曲かけておけば声も消せます。ただし,監視カメラが付いてるトコがあるので必ずチェックする事,マイクはばい菌いっぱいで汚いので突っ込むのはやめましょう。掃除する人の事も考えてネ!
    自分のお薦めはデパートとかにある車椅子用のトイレです,広いしあまり使う人いないからきれいだし,男女の区別がないから出入りの際そんなに恥ずかしくないです,前ハマってました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: