Re[3]: 女子高生をナンパ、成功したとする!(仮定)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/10/28 09:20:27:

In Reply to: Re[2]: 女子高生をナンパ、成功したとする!(仮定) Posted by 月斗 on 1998/10/27 22:42:50:

ナンパの話題から少しそれますが,たまたまだと思いますよ,もしかしたら監視カメラで見られてて冷やかし半分でからかったのかも?普通歌ってないから注意するなんて事はありません。お客の自由ですから,歌わないで喋ってる人とかたまに寝てる人とかいろいろいます。うちの店はフロントでは分かりませんし調べる事もありません。ちなみにカラオケBOXはカラオケ協会の規則だか県条例だか何だか忘れましたが,部屋の明かりは真っ暗に出来ないようにしろとか外から中の状況が分かるように窓を設置しなければいけないとか非行防止?の為の規制があります。ですから電気真っ暗にしたり窓をふさいだりしてヤッてると注意される場合があるかもしれません。ちなみにうちの店は一切注意しません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: