Re: 大学生22

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/10/28 18:10:32:

In Reply to: 大学生22 Posted by 女子高生好き on 1998/10/28 12:05:26:

自分の場合は相手の雰囲気や時と場合によって変えますが,もっと軽いカンジな言葉の方がイイと思いますよ。例えば,ねー何してんの?とか,ねーちょっといーかな?とか。私は高校生はノリで勝負しますのでもっと軽くノリノリなカンジに声かけます。特に敬語とか堅苦しい口調は避けた方がイイと思います。
    あと,女子高生狙いでおすすめなのは,都心では無理だと思いますが下校時間に学校から最寄り駅までの通学路での待ち伏せナンパです。私はアストロというアメ車に乗っているのですが,今女子高生(特にギャル系)にはアメ車やローライダー系が人気があるので車を通学路の路肩に止めてると注目度かなり高いです,そこで興味ありそうな子を狙えばかなりの確率で成功しますし逆ナンもたまにあります。また失敗しても次々と歩いてくるので探す手間も省けます。欠点は同じ学校に何回も出没すると噂が広がり通用しなくなる事ですね。とりあえずガンバって下さい!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: