Re[2]: 女の子多い大学はいいよね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/10/29 00:15:07:

In Reply to: Re: 女の子多い大学はいいよね Posted by リエコ on 1998/10/28 00:57:14:


    > 女子大をねらえばいいと思いますよ。

    他の女子大に行ってイベントサークルの勧誘をするってこと?

    > 特に、新入生は擦れてない子が多いし、春が一番いいと思います。
    > うちの大学もこの時期でも毎日のように、
    > サークルの飲み会のビラとか配っていますが、
    > 上級生になるほどシカトする率が高くなります。

    ウチの大学は女の子の絶対数が少ないね。
    10:1くらいかなぁ。
    可愛い子もいるけど周り友達見てる中で口説くのもツライ(^^;

    > だけど、かわいい子はほとんどサークルには、入っていません。
    > まじめ系な子は、入ってる子が多いけど・・・。
    > 入学のシーズンに、新歓コンパとか作ってがんばってください。

    そーだねー。サークル入ってる女の子ってナンパもされなさそうな女の子だし。。。(ウチの大学の場合)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: