Re: ナンパしてほしいんだけど・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ポコちゃん on 1998/10/29 01:46:35:

In Reply to: ナンパしてほしいんだけど・・・ Posted by キティ on 1998/10/27 22:48:54:


    私の勝手な考えですが、街歩いている時怖い顔してる人よく見掛けるん
    ですけど、(もちろん本人はなにも怒ってないんだけどね)そういう人
    はいくら容姿が良くても声掛けづらいですね。
    あと目線をさっと避けられた時とかも。
    逆に声掛けてみようと思うのは目が合っても軽く笑顔を返してくれる人
    とか、急に立ち止まるとか歩調をゆっくりにしてモーション起こしてく
    る子とは、声掛ける方も脈あるんじゃないのって思って声掛けてしまい
    ます。
    まあ、一日中へらへらしながら街歩く必要ないけど、いつでも心の準備
    さえしておけば、自然と声掛ける方も察知してしまうもんだと思います。
    少しは参考になったかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: