はてさて、どうしたものか・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ホヤ on 1998/10/29 21:36:02:

以前にこの掲示板で質問させていただき、色々アドバイスしていただいたホヤです。で、今、どうしようか悩んでいる事があるので、経験豊かな諸先輩方の指示を仰ぎたく投稿しました。

ターゲット:最近通い始めたとこやの女性。
    状況:・そのとこやは、通勤途中に必ず通る道沿いにある。
       ・母娘の2人で経営している(自宅にもなっている)。
       ・4回、通いつめて向こうも私の事を覚えている。
       ・散髪中にプライベートな事も色々話しして、
        お互い良い感じである。彼女のやわらかい、
        性格が好きになってしまった。彼女の私に対する印象も
        悪くなさそうである。
       ・まだ、自分の名前を伝えていない。それ以外のプライベート
        な事は大体知っている。
       ・その女性の母親が常に側にいるので、散髪中に、
        映画などの誘いをする事ができない
        (母親にちょい嫌われているかも)。
       ・朝出勤中、その店の前を通ると極まれに新聞取りやゴミ出し
        で会う事がある。
       ・とこやなので休みは月火。僕はサラリーマンなので基本的に
        土日しか空いてない。(T_T)

以上です。そろそろとこやに行ってもよいくらい髪の毛伸びてるんですが、母親に嫌われていそうなのでちょっと・・・でも相手は、私が好意をもってる事に気づいていると思う。あぁ、もう一度ゴミだしで、ばったり会えたら素直に声かけられるのに・・・でも朝から待ち伏せしたらストーカーになってしまう。真剣に付き合いたいので失敗するのが怖いんです。どうか、最適な手段を教えてください!!!フィーリングはバッチリな彼女なんです。あぁ散髪中ではなく外で、一緒に映画の話して盛り上がりたい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: