電話の会話


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kosaka on 1998/10/30 01:39:52:

    ハンターK氏のナンパの方法になると電話をしなければいけない。
    なるべく次のデートに誘う、又はHに持ってく伏線などで会話(趣味、遊び)のネタが
    つきると、仕事や夢(プッ)の話にならないでしょうか?(んなもん、嘘つきゃいいんだけど)

    その時、自分は相手を彼女のランク並に持ち上げてしまう。
    (感情をいれないと口説き落とせない自分が悲しい)

    ん〜〜〜〜、

    上の文を書いていたら、今、自分がまだ会話未熟って事が再確認された。(自分自身で)
    グチの文です。

    モーニング娘の「抱いてHOLD ON ME」の歌詞並の地雷娘にしてしまおう。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: