Re: 高田馬場って・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by @nony on 1998/10/30 20:05:00:

In Reply to: 高田馬場って・・ Posted by taka on 1998/10/30 14:11:15:


    > 馬場って専門学校多いでしょ?だから女も多いと思いきやあんまり
    > いないんだよね。
    >
    > 新宿とか渋谷って余りにもメジャーだから、ついついちょっと離れた
    > とこに行っちゃう。高円寺とか中野とか。でもナンパ師は皆無なんだ
    > けど女も少ないんだよね。
    > まあ新宿渋谷に憧れを持ってる男の戯言なんだけどね

    へぇー。馬場って少ないのか。いつかやってみたいとは思っていたんだけど。
    中野とかも、商店街にいそうだけどいないんですね。
    高円寺は、オミズ系が沢山いるけど、全体的に女性は少ないでしょうね。

    ナンパに適してるかどうかは分かりませんが、
    荻窪駅って、綺麗な女性が多く降りる気がしません?

    吉祥寺はどうなんだろう。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: