メールナンパに使うメールソフトは?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/10/31 08:30:47:

メールにてナンパにはげんでいる人は、常時、複数のメールフレン
    ドとやりとりしていると思いますが、どのようなメールソフトを
    使って、その整理をしていますか?
    オレはこういうソフトを使っている、こんなところが便利だ、なん
    ていう情報を交換しませんか?

ちなみに私の場合、MacOSにて、メーラーは「MUSASHI」を使ってい
    ます。
    操作はGUI仕様でわかりやすく、書簡箱は、ウィンドウ内にフォ
    ルダーを作るような感覚でいくつでも作れます。また、フィルター
    機能が充実していますので、例えば特定の人物からのメールを受信
    時に特定の書簡箱に入れてくれたりするので、複数のメールフレン
    ドの整理も簡単です。
    もちろん、マルチアカウント対応ですし、マルチユーザー対応でも
    ありますので、いくつものメールアカウントを使い分けている私の
    方法では、非常に有り難い機能です。

皆さんはどのような特徴のある、どのようなメーラーをメールナン
    パにお使いですか?
    特にWinをお使いの方、私はあまりそちらは詳しくありませんので、
    教えていただけると有り難いです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: