女のこは見かけじゃわからない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1998/11/01 01:41:14:

    28日に21歳専門学校生(一人暮し)を喫茶店、番号ゲットしました。29日には20歳専門学校生(一人暮し、こちらはかなり可愛かった)の携帯番号をゲットしました。どちらも最初からとても反応がよく、ゴネルそぶりも見せませんでしたが、後日TELしたら両方とも彼氏がいて、デートに誘えませんでした。(電話での話から彼氏がいる事は本当らしいことが判った。しかもうまくいってる様子である。)
     彼氏とうまくいってるのにホイホイついてきちゃう子(見た目は2人ともすごくまじめそうなのに)がいたことにちょっとビックリです。人は見かけじゃわからないですね。こういう場合って深追いしないほうがいいのかなあ?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: