ナンパ代行と初めてのハント


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SS on 1998/11/01 11:31:40:

    24才学生です。10月28日にhunter-kさんのナンパ代行に
    行ってきました。

    僕は経験が乏しかったのですが、色々教えていただき
    ました。一緒に女の子を眺めていただいたのですが、
    その選球眼には学ぶところが多かったです。やはり、
    餅は餅屋という感じでしょうか、ナンパに対し理論的
    考え、しっかり考えを持っている方だと思いました。
    ノウハウはやはり、企業秘密だということで細かくは
    書けませんが、教えていただいたことを信用するかど
    うか、活用するかどうかは自分次第で、hunter-kさん
    の方法をそのまま真似るのではなく、自分に合った
    方法を模索するしかないこともわかりました。

    で、帰りの足でナンパを試みたのですが、一人目は粘
    りが足りず玉砕しました。ちょっと意気消沈したので
    すが、めげずに二人目。これは結構いい感じで話し掛
    けることができ番号をゲットしました。翌日29日、
    夕飯に誘いました。で昨日(31日)二回目のデート
    だったのですが、結構いい雰囲気で夜のお散歩なども
    できました。でも、僕の弱点だと思うのですが、決め
    所が分からないのです。どのようなタイミングでHを
    誘えばいいかわからないのです。押しが弱いというか
    決定打が打てないのです。

    アドバイスある方は是非お願いします。

    まあ、解決方法は自分で見つけるしかないと思うので
    すが、せっかく誘えたのだから最後まで付き合って欲
    しいのが男心。上手く行くといいのですが。最後に
    hunter-kさんの代行ですが、路上ナンパの経験がない
    僕にとって、声を掛ける人もいるのだということがわ
    かり、なんか背中を押された気がしました。声を掛け
    てみたいとは思っていたので、背中を押してくれる出
    来事を待っていたのかも知れません。授業料を払って
    代行をしてもらう形ですが、ナンパをする勇気を持て
    る一つの起爆剤にはなったと思います。人生短いのだ
    から少しでもチャンスがあるならそれを利用したいで
    すよね。まあ、本当に最後まで全然上手く行かなかっ
    たら自分の種の保存能力が低いということであきらめ
    るしかないのですが(^^;)、全然アタックを試みない
    よりも、もがいてみる方が清々するってもんだと思っ
    てます。

    駄文でしたが読んでいただいてありがとうございまし
    た。経験豊富な方、是非色々教えて下さい。では。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: