ハンターKさんと対談しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by つばさ on 1998/11/01 23:21:06:

    僕自身以前からハンティングはしていましたが、今よりも成功率を上げたい、という気持ちや、また、質問したいことや疑問があったので、対談をお願いしました。質問した内容に丁寧に答えてもらい本当にためになりました。対談をしただけですが、今日の話を参考にハンティングすれば間違いなく以前より成功率はアップするんじゃないかと思っています。ハンターKさんは非常にバイタリティーのある方で、お話を聞いているだけで、あー、これなら女の子はひっかかるなあ、と思いました。
    ハンティングをする勇気の無い人、あるいは僕のようにハンティングはするけど、今よりも成功率を上げたいと思っている人は1度代行なり対談することをおすすめします。ハンターKさん、今日は本当に有り難う御座いました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: