みなさんはテレクラでこんなことあったらどうしますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by テイク1 on 1998/11/03 21:55:52:

今日テレクラで、2、3分話したら、会おうって言われました。
    ここまでだったら普通なんですけど、
    まず、「そのテレクラすぐ出て、来て!!」ていわれて、いわれたとおりの
    そこから20分くらいの某ターミナル駅までいきました。
    そのさいに、向こうは僕の体格などをきいただけで、他は聞いてきませんでした。
    こちらが、どんな感じの子かきこうとしても、「とりあえず来て、遊ぼう!」
    でした。もちろん服装などもきいてこないので変だなーって思いました。
    その後某ターミナル駅についた後、テルすると
    「今度は乗り換えて一つ隣の駅に来て」
    っていわれました。駅のすぐちかくだからっていわれました。
    で、その駅についてから連絡すると、「マンションに来て!!」っていわれました。
    本当にすぐ前のマンションで「オートロックなので入り口で部屋番おしたら、鍵あけ
    るから、1人暮らしで1人だから大丈夫!!」っていわれました。
    僕は危ないなー!!って思ったので友人とかにテルして相談しました。
    ちなみに指定されたマンションまでいってポスト受けを確認したときに
    ローマ字で男の名前がかいてありました。それが決定打でそこで行くのをやめました。
    もしかしたら、本当に1人くらしか?旦那がどっかいってるか?かもしれません。
    でも、そんなことは一言もいってくれなかったし、前その部屋に住んでた人の名前を
    ずーっとつけてる女の子は少ないと思います。
    だいたい、せめて駅の前ぐらい迎えにきてくれると思ったのですが、、、
    とりあえず、僕は危険だと思いやめました。
    こんな時、みなさんはどうしますか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: