ハンターKさんに今日教えをいただきました.

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kage on 1998/11/04 00:02:06:

始めまして、初めて投稿します.
    今日ハンターKさんに教えをいただきました.モー最高です.
    始めはすごく会うまでどきどきしてたのですが、会ってみると
    ごく普通の方でびっくりしました.そして会話を交わしているうちに
    自然と緊張もほどけてきて、リラックスできるようになりました.
    自分は今まで彼女いない歴24年、女友達はいた事ないという
    大記録を保有しているのですが、今回それに異変が起きそうです.
    なぜかって?今回ほぼ初めてナンパしたのですが、なんと2人GET
    ま、失敗もしたのですがハンターさんの理論は完璧としか言いよう
    がなかったです.というよりか美しかったです.
    その理論はよく考えられてあり、最初はホントにこんなので大丈夫
    かな?などとも思ったのですが、実際やってみるとあら不思議
    簡単に引っかかるではないですか・・・.
    この記事を読んだ方で興味がある方は是非一度依頼を頼んだほうが
    良いと思います.でも、次回頼むときに込み合ってたらちょっと
    困るんだけど、みんなにも同じ体験をしてもらいたいって思います.
    ハンターさんは”愛の伝道師”なのかもしれません。

PS:自分はハンターさん側の人間ではないのであしからず.

PS2:コースは4番コースを受講しました.4番コースは適正チェック
      があるらしいのでそうとう意欲、動機がないと受講が厳しい
      らしいです.
      1番コースの理論だけでも相当の価値はありますが・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: