あとくされのないHって…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鬼塚英吉 on 1998/11/04 13:38:46:

    これをご覧になっているみなさんに質問があります。
    僕はかなりH好きなんですが、純粋に(?)Hが好きで
    街でかわいい女のことか見ても、『Hしたい』とおもうだけで
    『彼女にしたい』とかはあまり思いません。ようするに
    Hフレンドがほしいわけなんですが。
    で、今現在僕には知り合ってまもない女友達が2人ほどいてます。
    僕はその子達とは恋愛関係を望んでいるのではなく、前述のとおり
    Hがしたいだけなんです。
    ここで質問なんですが、僕の経験上その子達とはある程度の確率で
    H出来ると思います。たぶん。しかしそのあと、恋愛関係にならない
    ようにするためには、さらにいえばHフレンドのような関係にするには
    どうしたらいいのでしょうか。経験豊かなみなさんからの率直な
    御意見、御感想をお待ちしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: