みなさんどうしてますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOMU on 1998/11/04 19:57:19:

こんにちはみなさん、始めまして。
    伝言ダイアルにはまりつつある25歳会社員のNOMUです。
    以前、大阪にいた時にやった時はいい伝言ダイアルがあったのですが、京都にきてからは直電禁止が多いのでこまっています。
    せっかく、アポが取れてじゃあ電話番号教えてといわれても消されてしまっているようなのでチャンスを逃してしまいます。
    もしかしたら、単に無視されたかもしれませんが・・
    ちなみに戦績は大阪の時は1万円ぐらいつぎ込んで2人GETしました。
    私なりの伝言のコツは、自分のオープンメッセージを何度も入れ直すよりも女性のオープンメッセージに伝言を入れた方が効果的だと思います。後、その子の伝言内容を記録し、内容に絡めて一言メッセージを沿えて明るい口調で、下心は見せないように、あくまで友達になろうと言った感じで言っています。
    何かで聞いたのですがテレコミにかけてくる女性の何割かは好奇心や話し相手がほしいなどの理由からだそうです。なので、相手に信頼してもらうように心がけています。
    GETした子の話では自宅の電話番号だったので安心してかけられた、携帯はかけにくいといっていました。これは個人差があるかもしれませんが。
    まあ、あまり経験が無いのでコツといっても当たり前のことしか書けませんでしたが、参考になれば幸いです。
    PS どなたか京都の良い伝言の情報を教えてくだされば幸いです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: