Re: テレクラで相手が来ない!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 男は粋 on 1998/11/05 00:25:28:

In Reply to: テレクラで相手が来ない! Posted by 難波 on 1998/11/02 21:12:26:


    >  僕は今まで二回ほどテレクラで会う約束をしたのですが二回ともすっぽかされました。こんなもんなんでしょうか?

    私はテレクラに10回も行ったことのない男ですが、アポが取れた時は必ず会えていますよ。(私の場合電話がとれない)

    で、8割は最後までいけてます。すごく嫌みに聞こえるかもしれませんがゴメンナサイ。

    私が気を付けている事を書いておきます。よかったら参考にして下さい。

    ・女の子が電話をかけてくる目的は何かを会話の中でキャッチする
    (ただ話がしたいのか、さみしいのか、暇なのか、彼氏を探している
    のか等。私は最高で2時間くらい話し込んだ事もあります)
    ・女の子の話を十分に聞いてあげる
    (相手に6割話をさせて、自分は4割くらいがいいのでは)
    ・女の子に媚びない
    (高飛車に出るのではありません、いやな女の子だったら電話を切る
    くらいの気持ちは必要では)

    まだ、多々ありますがテレクラは一般的に美人は少ないのではないでしょうか。なにか、さ迷っているような女の子が多かった気がしますけ
    ど。

    参考になるようでしたら、またアドバイスさせて頂きます。
    それでは、生意気いってすみませんでした。検討を祈ります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: