Re[2]: 伝説のナンパ本

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/11/05 15:58:32:

In Reply to: Re: 伝説のナンパ本 Posted by znn on 1998/11/02 23:13:58:

>  確かに声をかける最初の一歩が一番大事ですよねー

その通り。
    基本なくして応用なし。
    ナンパの基本とは、すなわち女性に声をかけること。

ナンパとは面白いもので、さあ始めようとするといきなりエベレスト級の山がそびえ立っているわけです。しかしそれを乗り越えれば、後はせいぜい日本百名山程度。最初の難関を挫折せず、あるいは迂回せずに乗り越えた一部のナンパ師が、大勢の女性をモノにしているのが現状でしょう。そして残った女性を、涙ぐましいまでの努力でその他大勢が奪い合いしているという実におめでたい構図です。

修行時代に「声をかけることの恐怖」を克服しておかないと、必ずや将来壁にブチ当たります。不充分なまま技術を身につけてしまうと、スケールの小さいナンパ師の一丁上がりです。携帯番号をゲットした等の話が飛び交っていますが、初心者の方は声をかけただけでも大金星だと思いますよ。

「How to pick up girls」
    実家に保管してあるので、出版社は分かりません。ただ、おぼろげな記憶では集英社か講談社のいずれかです。

「ナンパのしかた」
    ポケットブック社。詳細は下の方の私の書きこみを見て下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: