もう一押しなんだけど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーく on 1998/11/05 23:15:24:



    今日はみなさんの知恵を貸していただきたいです。
    下記の部分は女性のメールのやりとりなんですが
    会う方向に導くためにはどういったレスがふさわしいが
    ご教示していただきたいです。
    どうも下のメールのレス文が思い浮かばなーい。


    相手の女性30才の主婦。
    当方33才の既婚者です。


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      (当方)  うーーんじゃオフの計画たてましょう!?

    女性>残念でした。私、メールフレンドにはもう会わないって決めたんです。
    女性>もう・・・です。(笑)
    女性>そうなんです、一度だけあった事があります。
    女性>でも・・・会わない方が良かった。
    女性>なぜ?って、上手く説明できないけど・・・会わない方が楽しいですよ。
    女性>きっと。
    ------------------------------------------------------------------

    上のメールからわかるように
    『一度だけあったことがある』とうことで
    メールナンパは早いもの勝ちというのがよくわかります。
    ね、みなさん!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: