Re: 最近メ−ルナンパしやすくなったね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1998/11/06 02:09:52:

In Reply to: 最近メ−ルナンパしやすくなったね Posted by マイナ−チェンジ on 1998/11/05 17:31:03:


    > 近ごろやけにGETしやすくなった気がします.
    > あるサイトだとレスの確率が6割を越えていますよ.
    > 実際,メ−ルやっている女は8人.

    ひところに比べると、男対女の比が10:1から
    10:3くらいになったといわれています。
    確かにレスはあがったとの、手ごたえを感じています。

    私は田舎住まいでも集中した結果、
    20人くらいになりますが、食傷ぎみ。
    カット、消滅してもそれでも続いているので、
    いいかげんメールの話題にうんざり、返事が遅れています。
    情報交換、ここに書けば集まってくると思いますよ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: