Re[2]: 伝説のナンパ本

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/11/07 08:54:59:

In Reply to: Re: 伝説のナンパ本 Posted by maniac chef on 1998/11/02 21:34:01:

なんぱバカ一代1991年度標語

妥協して成功するより、玉砕して失敗しよう。
    その方が、帰りの電車も気分イイ。

これは自分でも気に入ったのでその後、
    「妥協して成功するより、玉砕して失敗すべし」というなんぱ心得其の二に格上げしました。

人間ナメてかかった相手に見下されることほど、屈辱的なものはないからね。これが原因で二度とストリートに立てなくなった方もいるのでは?美人って声かけて断られても、「次はどこだっ!!」という感じでエンジン掛かりますよね。特に初心者の方にとって、この「エンジンが掛かる」というのは非常に大切なことです。非美人では、こうはいきません。だから、初心者ほど美人を狙えと教えています。ナンパ本でこんな女性は落ち易い、あるいは落ちにくいというのがよく書かれているけど、こんな知識は要りませんね。理論先行型のターゲット選別は、「策士、策に溺れる」というやつで、どう考えても勿体無いです。「気に入った女性がいたら、とりあえず一声」これがナンパ本来の自然な姿でしょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: