Re[3]: もう一押しなんだけど

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/11/08 02:23:40:

In Reply to: Re[2]: もう一押しなんだけど Posted by ゆー on 1998/11/07 23:35:12:

久しぶりにここにカキコです。ぼくは出会うまえに勝手にイメージを
    膨らませてしまうこのような出会いのキーは、とにかく想像してた
    より「カッコよかったらいい」! それだけだと断言したいんですよ。
    パソ通で多くの出会いを端から見て、かつ自身はかなり燃えた不倫の
    経験から思うんですけど。それとまあ豊富なテレコミ活動から。

別に異性でなくても、真面目でなくてもそうでなくても、同性との
    出会いでもそうですよ。イメージ違ってたら、もうマトモにメール
    のやりとりなんかしたくなくなる。

それと思わず、「出会わないといけない何か」が生じないといけません、
    そう思いませんか? 逢いたいですね、と書かなくても、何かの用事に
    かこつけて、相手の意向を汲み取り、段取りさせてしまうんです。

数は少ないはずの、同性の友人と会うことと同じように、特別な
    意識なしで、えんとちゃいますか? ただまあH目的が明らかな
    場合は全然違うものになると思います。当然このケースはHが
    表に出たらあかんもんと判断しました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: