ご意見賜り


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 走れエロス on 1998/11/09 16:06:49:

    久々、ナンパに行ったのです。
    かなり気に入った子と、二時間程度話した後、
    電話番号を聞いたのですが教えてくれない。
    想像以上に奥手で、携帯もベルも持ったこと無いらしく、自宅だからナンパヤローに
    教えてくれないのです。
    かなり食い下がって自宅の住所(ただし町名まで。番地はわからない)、
    勤め先、それぞれの最寄りの駅を聞き出しました。
    ここで勤め先の番号を聞かなかったのが最大のミスだ。

    さらに食い下がった結果、自宅の番号下四ケタまでこぎつけたのだが、
    後は電話をするからその時教えるというのです。
    書いていたら、ちょっとしつこかったのだなと思う。
    最後に自分の電話番号を渡して、その夜、電話を待ってみたが、当然
    かかってこない。

    まあそんなもんか、と思いファイトを燃やして勤め先を当たってみたのだが、
    それらしきものは、見つけられない。

    全てが嘘、ってのも考えられるが、感触的にはどうかなと思うし、
    口説き中は手応えもあった。

    それも全て、経験不足の勘違いなのか?
    後は自宅の最寄駅で待ち伏せ作戦しか思いつかない。

    しかし、そこまでするならナンパに行った方がいいような気もするが、
    あまりにもくやしい。

    意見をお待ちしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: