Re: ご意見賜り


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1998/11/10 00:55:39:

In Reply to: ご意見賜り Posted by 走れエロス on 1998/11/09 16:06:49:



    > まあそんなもんか、と思いファイトを燃やして勤め先を当たってみたのだが、
    > それらしきものは、見つけられない。
    > 全てが嘘、ってのも考えられるが、感触的にはどうかなと思うし、
    > 口説き中は手応えもあった。
    > それも全て、経験不足の勘違いなのか?
    > 後は自宅の最寄駅で待ち伏せ作戦しか思いつかない。

    予備知識として、調べがつく分はつけといて頭の中に
    いれておいてもかまわないと思いますが、
    知ったとしても知らないしてきくということ
    電話番号や住所は あくまでもあちらから言わせてから
    利用するんじゃないと、
    そこまでしたらストーカー扱いされ、警戒心を強くさせるのが
    落ちだと思いますけど


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: