Re: ご意見賜り


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/11/10 09:43:35:

In Reply to: ご意見賜り Posted by 走れエロス on 1998/11/09 16:06:49:


    僕も下のわかいひとさん,月斗さんと同意見ですけど深追いは禁物だと思います。ナンパ中粘るのは全然イイと思いますが,その後相手の反応がイマイチなのにしつこくするのはどうかと・・・。それと待ち伏せや会社へ連絡等はストーカー扱いされてしまうのでやめた方がイイと思います。でも自分も今までに確かな手応えを感じたのになんで?っていう経験ありましたよ!もしかしたら渡した電話番号無くしちゃったのかな?なんて良い方にあれこれ考えたりしてましたが,今ではそんな事全然気にしないで,次の行っときます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: