情報ありがとうございます。テレパルと神戸のテレクラの情報についてお知らせさせていただきます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なか on 1998/11/10 10:17:48:

In Reply to: Re: ドラテレ姫路情報 Posted by on 1998/11/10 00:04:54:

はじめまして。

Hさん、ドラテレ(って言うんですか?)の情報ありがとうございま
    す。できれば、どのあたりにあるのか目印になるものを教えていただ
    けたら嬉しいです(自分で調べろ!とおっしゃるかもしれないですね)。

それから、テレパルと神戸のテレクラについて、私の知ってる範囲や
    印象についてお知らせさせていただきます。

(1)テレパル
    テレパルのプリペイドカードはインディーズ系AV販売店や自販機等
    で販売してます。使用時間は45分3000円〜3時間10000円
    の範囲で何種類かあります。基本的にはツーショットと伝言の2種類
    あり、私はおもにツーショットを利用しています。ツーショットは相
    手とつながるまでの待ち時間は無料(もちろん通話料金はかかります
    が)です。最近の印象としては、援助、いたずら、暇だから話だけ、
    といったものが多いですね。ま、私が歳だからそういうのしか相手に
    されないのかもしれませんけど。

(2)神戸のテレクラ
     神戸のテレクラについては、テレ王とリンリンハウスそれぞれ1回
    ずつしか行ってないので、参考になるかどうかはわかりませんが、お
    知らせしておきます。
     ①テレ王
      場所:
       JR元町駅北側の道路をJR三ノ宮駅方面(東側)へ数十m進
       んだところの南北方向の道路(トアロードより更に2本ほど先
       の道路)を2〜3m北側へ入ったところ。
      システム:
       ●身分を証明できるもの(免許証等)の提示が必要。
       ●2時間3000円で早取り方式。
       ●飲み物やおしぼりのサービスあり。
       ●テレビではAV放送あり。
       ●コールは結構かかります(日や時間帯にもよるかもしれない
        ですが、私が行ったのは日曜の午後2時からでした)。かか
        った内容は援助、いたずら、暇だから話だけ、テレホンH、
        会いたい、カラオケしたい(半分援助?)、パンツを売りた
        い等でした。中国人留学生からもかかったりしました。結局
        会いたいと言ってた女性とアポを取りましたがすっぽかされ
        ました。
        あと、コールは広範囲からかかる(神戸以外にも兵庫南西部
        全域、淡路、京都、滋賀 等)ので、当日会うつもりなら車
        が必要かもしれません。
     ②リンリンハウス
      場所:
       JR元町駅北側の道路をJR三ノ宮駅方面(東側)へ数十m進
       んだところに目立つ看板がある。
      システム:
       ●身分を証明できるもの(免許証等)の提示は不要。
       ●時間と料金はいろいろ(私は2時間3000円を選択)で
        取り次ぎ方式。
       ●飲み物やおしぼりのサービスはなし。
       ●好きなAVを選んで鑑賞できる。
       ●テレ王の後にここへ入ったのですが、テレ王に比べるとコー
        ルは比較的少ないです。かかった内容はテレ王の場合とだい
        たい似てますね。結局誰ともアポは取れませんでした。
        あと、コールは広範囲からかかる(神戸以外にも大阪からか
        かっていた)ので、当日会うつもりなら車が必要かもしれま
        せん。

以上です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: