ネットナンパ−新規面接−


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Andy on 1998/11/10 10:53:39:

    久しぶりのカキコです。

    このところ仕事が忙しいのと、一人の女にはまりそうに
    なっていたので、しばらく新規面接はなかったのですが、
    久しぶりに新規面接してきました。

    結果は、、、テレ下で牛入ってました。
    土曜日には前に面接したテレ特と2回目のデートで
    DK&Eカップ服乳を満喫していたのと、このところ
    いい女が続いていたので、「今度も!」と気合を入れて
    たのですが、、

    「かわいくないですよ」とは書いてましたが、控えめな
    表現と受け取った私がアホでした。

    梅田で待ち合わせ、30分程お茶してさよならしました。
    会話から知性は感じましたが、女性を感じませんでした。
    「また、ぜひ誘って下さい」とは言われましたが、
    No replyでしょう。

    私の場合、一発して終わりではなく、
    身の危険を感じない間はキープしておきたいと思う
    タイプなので、達人さんから見ればリスキーなことを
    するおっさんと映ることでしょう。

    これで年内の新規面接は終わりかと思っていたところ
    和歌山の女性からメールが届きました。

    独身であれば、、、と思う今日このごろ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: