ナンパ、どこでしてます?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鬼塚英吉 on 1998/11/10 13:40:04:

    みなさんはどこでナンパしてますか?というより
    どういう状況でナンパしてますか?
    曜日、時間、場所、人数…などなどご意見ください。
    僕はいわゆる”ストリートナンパ”が苦手なもので、
    どういったところへいけばナンパできるか分からないんです。
    具体的というよりどちらかといえば一般論的な、
    どこにいっても通用するような情報教えてください。
    ちなみに僕は関西人なので、関西の情報も待っています。

    で、僕の方からも情報を1つ。
    ”自動車教習所”って結構ナンパしやすいですよ!
    教習所ってだいたい一人でくるでしょ。だから結構不安で
    人恋しくなることが多いみたい。待ち時間とかに一人で
    ぼーっとしてる女のこに声をかけるとかなりの確率で
    相手してくれますよ。でも同じところで2人以上ゲットするのは
    はち合わせになるので要注意かも。
    ま、これから教習所にいく用事のある人は参考にしてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: