ヒサビサー!んー撃沈!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タマ on 1998/11/10 20:13:40:

    東京町田にひさしぶりに一人で出撃したけど
    撃沈!!!
    PM2〜4のベストタイム、交通量も多くていける!と思ったんだけど
    ぜんぜんダメー!
    ベストポイントと思ったマツキヨ前だけど、隣は交番!(TT)
    おまわりの前をいったり来たり、かなりやばかった。
    シビレきらして、しまいにゃ女子高生相手にエンコーしないの
    ハイエナ攻撃!よくつかまんなかったよー...はい。
    敗因は一人歩きの女が少なくてアプローチ回数が少なかったと...
    と、思う。暗くなってきたし寒いので店じまい。
    そのあと澁谷のオープンしたてのヘルスに怒り爆発チン◯爆発で直行!受け付けでごねて値引き2000円させてブスとやって
    おわりー!!!ウギャー!!!

    女子校生がいっぱいいるから、すきな人はチャレンジしてみてください。
    だれか町田の情報くだしゃいましぇんか? (^^;)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: