Re: ナンパ、どこでしてます?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/11/11 10:25:25:

In Reply to: ナンパ、どこでしてます? Posted by 鬼塚英吉 on 1998/11/10 13:40:04:

あくまで僕の私見ですけど。
    曜日は特にこだわりませんが週末,祝前日がいいですね,月曜とかはイマイチこっちの気分も乗らないし。
    時間は15時から20時くらいがいいです。日中は女は目的もって行動してる場合が多い(買い物とか)のでそれが終わって,この後どうする?なんて考える様な時間帯だとひっかかりやすいです。
    場所はもちろん繁華街がベストです,その中でも女の人数の多い場所を把握するとイイかもです。例えばレディースのSHOPが多いデパート近辺とか,あと女が座り込んで溜まってる所とか。絶対女通りが多いポイントが有るはずなのでそこを攻めればOKです。あと,もし店に入ろうとしてる女に声をかけるのなら出てくるまで待ちましょう。
    人数は1人か2人ですね。それ以上は×。ここでは一人派の人が多いので反感買いそうですが,僕は2人の方がイイですね。人それぞれナンパの手段が違うのでその人に合った人数がイイと思います。
    なんか当たり前の事しか書けなかった様な気がするな,異論もあると思いますがあくまで私見なので・・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: