Re: タイミング、教えてください先輩方。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by REY on 1998/11/12 15:38:20:

In Reply to: タイミング、教えてください先輩方。 Posted by ガーン on 1998/11/10 00:38:35:

> メル友の女性が数人います。
    > が、ただのメル友関係です。
    >
    > メール交換がどのくらいで?
    > デートの誘いは、「遊びに行かない?」と誘うの?
    > 断られるのが怖くて、思いきった行動に出られない状態に、
    > おちいっています。
    > 先輩方の経験から、素人の俺に教えてください。
    > たとえ話、理論、なんでも結構です。

メールで、ある程度仲良くなってたら軽く、今流行ってるお店や
    デートスポットなどの話題を振っておきます。で、「行った事ある?」
    と聞いて、相手が行った事があれば「今度僕行った事ないから、
    連れてってよ」で、オッケーです。相手が行った事が無ければ、
    「今度一緒に行きません?」で、充分です。

僕の経験上、あんまり交換が長くならないうちに(2.3回目)一度、
    「会おうよ」というニュアンスのメールを出しておいて、
    それに乗ってこなければ、しばらく様子を見ます。
    逆に乗ってきたら、5.6回交換した時点で会えるのではないで
    しょうか。(あくまでも僕の場合です)

それと、たえず新しい出会いを求めてメールを出しつづける事です。
    たえず出し続ける事により、自分のメールテクニックをつかんで下さい
    それが、あなたの明日を作って行くのです。
    自分の勝ちパターンを作ったら簡単です。それに持ち込めばいいんですから。

断られるのを怖がってたら、ネットナンパなんて出来ませんぞ。
    頑張って下さい。

28歳の子持ちナンパ氏より。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: