質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAGE on 1998/11/12 21:32:40:

In Reply to: Re:オレも全く同じ Posted by znn on 1998/11/11 02:12:03:

帝くんやZNNさんはどういったコースを受けたんですか?
    自分は4番を受けましたけど、内容は同じ感じです.
    1番とかでそこまでやってくれるならそっちのほうが
    良かったかも・・・.

> 現在Kさんは関西ナンパの真っ最中なのですね。
    > オレのこないだの代行も全く同じ展開です。
    > 電話番号GETした女の子は男友達多いんでうまく口説けるかどうか・・・ってところ。

ZNNさん、俺もそうです.電話番号GETした子かなり遊んでるみたい
    で結構苦戦してます.男友達もわんさかいてお前なにもんじゃー
    ってな感じです.
    女のこって基本的に男友達が多いものなのでしょうか?夜も結構
    遊んでるみたいで11時ぐらいまで家にいないし・・・.

> なんかナンパって自分の価値みたいなもの、オレは人からこういう風に見られてるんだっ!ってのを自分で認識できる良い機会だと思いませんか?
    > ナンパしてからもっと自分を磨かなきゃ!!って思いましたもん(^^;

俺も全くこの点に関して同感です.

> ちなみにznnはトークがまだまだ稚拙です〜(T_T)

俺もです.がんばりましょうね.ちなみに自分がハンターさんに
    依頼したときの内容は下のほうに書いときました.ではでは。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: