Re: 質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/11/13 01:00:15:

In Reply to: 質問 Posted by KAGE on 1998/11/12 21:32:40:

> 帝くんやZNNさんはどういったコースを受けたんですか?
    > 自分は4番を受けましたけど、内容は同じ感じです.
    > 1番とかでそこまでやってくれるならそっちのほうが
    > 良かったかも・・・.

その辺はK氏の判断によるみたい。
     オレの場合は前回も代行してもらってビデオも買うのでよくしてくれたのかもしれませんね。

> ZNNさん、俺もそうです.電話番号GETした子かなり遊んでるみたい
    > で結構苦戦してます.男友達もわんさかいてお前なにもんじゃー
    > ってな感じです.

とりあえずGETするまで頑張ってみては?
     あんまりコストがかかると判断したのなら次に行きましょう(笑)

> 女のこって基本的に男友達が多いものなのでしょうか?夜も結構
    > 遊んでるみたいで11時ぐらいまで家にいないし・・・.

遊んでる娘の方がHにもちこみやすいかもしれませんね。
     こないだメールナンパして会った女の子(そこそこ可愛い)は処女だということがわかって「開発するのめんどいなー」とか思ったりして。
     その分自分好みに調教できるのかもしれないけど(^^;

今度実践女子大の学園祭でナンパしてみる予定です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: