Re[2]: 名古屋でのナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけくん on 1998/11/14 10:01:04:

In Reply to: Re: 名古屋でのナンパ Posted by やっぱりお茶が好き on 1998/11/13 23:13:29:


    こんにちは!!
    > いったい、どうやったらうまくいくんだろう?
    > と疑問に思う今日この頃です。
     
     なるほど、私は名古屋以外での経験がないのでなん
    ともいえないのですが、色々な掲示板などを読んでみ
    ると確かに、名古屋は他の所に比べて難しいのが現状
    のようです。しかし、よく見極めて声を掛ければ、以
    外とうまくいくこともあります。
    とにかく名古屋では、失敗を恐れてはいけません。
    「数うちゃ当たる」というのが、名古屋での格言のよ
    うです。しかし、潜在的な女の子の質は、かなりいい
    ように思います。

     今度、ぜひ一緒に行きましょう。一つ条件が、あり
    ます。車を出して貰えますか?それだけです。
    以下のアドレスにメールで連絡ください。早ければ、
    明日でもO.Kです。
    ppn26597@gld.mmtr.or.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: