ところでNOVさんってどんなひと?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ベッコウアメ on 1998/11/14 10:08:44:

    皆さんはじめまして、ところでハンターKさんの話題はよく出てきますが、ここのNOVさんってどんな人なんですか?
    僕は関西に住んでるんですごく興味があります。
    ナンパ代行とかしてないんですか?
    もし、ナンパ代行しているならNOVさんに頼みたいなって思っています。
    誰か、NOVさんのこと詳しく教えて下さい。
    よろしく、お願いします。

    ....NOVさん、もしかしたらこれをみているかも知れませんがべつに悪気があってやっている訳ではありません。
    純粋にNOVさんのナンパ技術を教えて頂きたいと思います。
    NOVさんご返事頂けると幸いです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: