ラッキーなナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/11/14 21:29:34:

    どもっ! 帝(みかど)クンです。

    昨日ラッキーな事が起こったので報告します。
    心斎橋のアメリカ村でナンパしようと女の子を物色してました。
    そしたら1人のコギャル(制服は着てない)がキョロキョロしてました。
    この子やったらイケそうと思ってたら、向こうから声を掛けてきて。

    女「あのーここら辺にコンビニ在りますか?」
    俺「あぁ、この道まっすぐ行ったらコンビニ在るで。よかったら
      案内するで。コンビニまで送らしてや。」
    女「ありがとう」

    これで携帯番号を聞き出しました。17歳の女子高生でした。
    初の女子高生ナンパで嬉しいです。

    ちなみにその子コンビニで「写るんです」と「タンポン」を買ってました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: